3月22日発売SODA表紙&第1特集 佐藤健 ★グラ

お葬式へ飛ぶ。 詩織が紹介してる映画はAmazonのベストセラー♪ ってコトは、みんなが買ってる売れてるタイトルなんだよね~❤。. 。。(´∀`*)(*´∀`)♪♪


マナーのお葬式から五十音検索 今日は今城と映画見に行って5時から10時までバイトしてみずほさん家にお泊り♡♡人生で一番ハード(笑) ここ 学校終わったら映画に行こう。



号泣する映画がみたいです映画だぜーーーーおぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
永遠の0は若者が見ないといけない映画だと思う。学生が特攻隊として登場してるし考えさせられるものがあると思う。定期 ☑イラストと映画が趣味な学生です



急遽今日も夜勤になっちまったもんで〜稼げるからいーけど←それにしても頭痛が〜もうちょっと寝ようかな〜明日は福島まで映画みにいこーと思っておる♡♡レイトショー遅いからありがたい♡♡映画大好きー♪( ´▽`)1人映画もさいこーだよねー♡♡

Posted by Admin │Comments(0)その他

女子会にオススメの150分飲み放題付コース【3,000円】!

今帰宅です。今日は「JR新横浜駅」での助勤でした。Jリーグのサッカー対策でした。昼食は休憩中に済ませました。仕事の後は、「崎陽軒 藤沢ルミネ店」で夕食用の弁当、「神戸屋キッチン 藤沢ルミネ店」で明日の朝食用のパン、「ashi」でデザートを買ってから帰りました。

叙々苑とかあんだけ美味いってことは多分牛をキッチンで解体するのは勿論の事多分もっと凄いテクノロジーで牛の味を上げてるに違いないホール、ドリンク、キッチンとなぜか全ポジ往復してる!普通にしんどいー

直ったー!!キッチンだからオタクっぽいもの置いてないし大丈夫!と思ってたのに冷蔵庫に黄瀬と緑間貼ってあった。ヤダー!! http://t.co/2S9VEEFhAQ昨晩の地震で、母親が『うわーこわーい』ってキッチンで独り言言ってるのが聞こえたので急いで母親の元へと向かった。私『怖がらせてすみません。これがハンドパワーです』母親『すごい、ハンドパワーやったんや』深夜のやりとりです。



トイレットペーパーなかったから焦って探しにいって「あった!」って思ってトイレ戻ったらキッチンペーパーだったトイレ掃除とキッチンの床磨き終わったー!地味に大掃除(^^)
実家の料理のええとこって冷蔵庫の容量とキッチンの広さね

Posted by Admin │Comments(0)料理

鵺野「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーター

なんかわからんけどちゃんとプロフ読んでるのにセシルはすごいカレー好きっていう勝手なイメージが抜けない野菜も食べなきゃだめだよ!食べてる?騙して光る卵ゲットするよりも無償で光らせてくれる囲いを作れる人間がさいつよ



久々に包丁使ったった。それを見てた母ちゃんが一言。「あーぁ、じゃがいもがぁ、にんじんがぁぁあ…しょぼーん(´・ω・`)…」う、う、うるせー!!!説明会からのNYキッチンなう(((o(*゚▽゚*)o)))‼テオは寮も学年も違うのによくお菓子を届けてくれて、俺は本当にすっごくうれしいんだけど負担になってないか心配だよ近所のオムライス屋さんが串カツ屋さんになってた。大阪って書いてあったけど、大阪の串カツと同じ味かなぁ?表参道で食べた新潟タレカツはなんか違ったんだよなー。


今朝は武器鍛冶依頼のためにほのおのつめのレシピを買って打った!35レベツメは割と簡単だなー!

Posted by Admin │Comments(0)料理

魚介出汁のラーメンとか食べたい

僕の力の源は甘いお菓子なんだイチゴの乗ったショートケーキもこだわり卵のとろけるプリンも我慢するへちょ……ビアッティ「やられた…こんなところに…毒が…あるなんて…」クリス「ビアッティ!!しっかりしてください!まだ…まだやるべき事が残っているでしょう!?」ビアッティ「クリス…あたしの、あたしの形見の事…頼んだ、わよ」(ガクッ)クリス「ビアッティー!!」ソナン「また料理失敗した」旅サラダで舞阪港やってる!天気 良いなぁ〜^_^お財布の中1000円だったからね。おろす金もないけど、食材買わにゃならんかったから、ギリギリおろして買い物に行った←貯金は明日おろすけど、それもまた即行でなくなる(T-T*)なにこの右から左に流れてく切なさ。


大学ににんじんと玉ねぎ忘れるってなんだ(真顔)ペタさんのお手製ままごとキッチンすごいなあと思って見てました!なるほど赤ちゃん人形、もうそういうの興味あるんですね。うちもままごとは好きなので付属品もいいなー。参考になりました、ありがとうございます!お菓子にオムライスに唐揚げにモンブランに…こんだけ食べれば太るわ…とほほ

Posted by Admin │Comments(0)料理

(ガバッ!)……何だ夢か……参ったな…もう思い出す事もないと

新宿でさみしくひとりめしなんですけど〜ファーストキッチンのおねいさんの優しさが、しみるぅぅ〜〜!!


次の引っ越し先はキッチン広めを借りるので是非我が家で(殴るキッチンの方で爆発音→嫌な予感しかしない→ダークマターを見つめるシェンナ←イマココ

キッチンいるかな、いらんかも今日もこずキッチン見てないから元気でない

シャチ<………腹へったなー………キッチンに何か無いかなー……キッチンいいだろキッチン

もしかしたら、私の部屋とフラットのキッチンだけなのかなと思って確認したらやっぱりそうだった(・・;) しかも、理由がこの時期近所で沢山電気が使われるから大学寮に届かない… だって。信じられん! でも、今日うちの寮で19部屋目らしい。みんなさんツリーの電飾そろそろ消してー

Posted by Admin │Comments(0)料理